海より帰りて船人は

私的メモ。MCは自担5割、その他3割以下の正解率(推定)。長い挨拶は諦めて聞く派。

【ネタバレ】STAGE魂メモ(MC除く) 2017/4/1 大阪1部

Sexy Zone presents Sexy Tour 2017 ~STAGE
2017/4/1 大阪1部


定刻スタート。
最初から青色サングラス。
髪の毛ピシッと固めて亮ちゃんみたい…
気に入ってるのか、はたまた崩れるのを抑えているのか、キメるときは髪を撫で付ける振り付けが多い。


★セレブレ
(o´ω`o)盛り上がってこーか

ここは台詞変わんないなー。


★ハイハイ
聡マリちゃんが背後から健人くんのお顔左右にリズムに合わせて顔をピョコピョコ出す。
それを真似して風磨くんも勝利くんの肩を掴んで背後に回り、勝利くんのお顔左右に顔をピョコピョコ出す遊び。
最後は右腕で勝利くんを抱え、風磨くんの腕の中でドヤ顔な勝利くん。


立てた人差し指を口元に持っていき、シーってやる風磨くん。

★ミスミス
ハートを描く健人くん。


マリちゃんの英語コーナー前の暗転した中、舞台上の階段中央にある奈落で2組に分かれて抱き合って下りる。
奥(上段)ふまそう
手前(下段)けんしょり
名古屋では気付かなかった…っ!こんなにオイシイポイントがあったなんて(>_<)


★テレポ
グラサンなし。


★あやつり人形
左から
聡しょりふまけんマリ
多分初回から変わってないけど今更メモ。


★レディダイ
(o'ω'o)大阪のみんな、輝いてんの?!


★よびすて
黄色グラサン。


★キャラメルドリーム
トロッコでみんなが位置移動する時に黄色グラサンを外して左ポッケヘ。
奥から風磨くんに対して何かを言いながら向かってくる健人くん。
風磨くんイヤモニをずらす。
ちびーずが歌い始めてるのにふまけんは何かを話してる。
そのまま風磨くんのパートがきて、間に合わず出とちり。歌い始めるも途中でやめて
(o´ω`o)ちょっとぉ、この人がうるさいんスよー
と健人くんを指差してフニャフニャの笑顔。


★ぶつかっちゃうよ
(o'ω'o)好きやで、ばか❤
(☆u∂)キュン!×4(高速)

(o'ω'o)♪ぶつかっちゃうよおおさか♪

投げチューする勝利くん。


★Sexy ZOO
スイガ前のトラとパンダ。
マリちゃんが『セクシー』を押す度にセクシーなポーズをする聡くん。

ウサギの頭を取った後、後ろ前を逆にしてウサギの頭を被る風磨くん。
それをみて笑う勝利くん。


★slow jam
髪下ろしてきた~ 真ん中わけ。


★…more
りんねくんいない。


★ハニバタ前
クリップボード上の書類を奪って投げる演出で、うまく掴めなかったのか1枚しか散らなかった。
(o'ω'o)…たまにはこんなことも、あるんじゃない?
(o'ω'o)うまく紙をばら蒔けなくても、いいんじゃない?


★勝利の日までのジャンケン
メインモニターにセクベア登場で、バクステから振り向いて『セクベアだー』ってメンバーがモニター見つめるんだけど、両腕伸ばしてセクベアにお手降りするぶりっこ風磨くん可愛い。

(o´ω`o)またマリウスが勝ったんだけど…


★セクサマ
(o'ω'o)僕達からマリウスクリスマス
(o´ω`o)結局この曲って夏なの?冬なの?
(。^∪^)(ローラ風ポーズで)たこ焼きあげるー
(* '-')めっちゃ好きやねん
(☆u∂)一年中、愛してるよ


4月一日、最後の挨拶で私に刺さった一言。
(o´ω`o)皆さん、学校が、会社が始まりますよ?

ヤメテー!!


★コングラ
会場の♪心には距離なんてない~ の合唱を聴いて
(o´ω`o)上手いじゃん。ありがと

(o'ω'o)セクシーガール!今日は素敵な歌声をありがとう!