海より帰りて船人は

私的メモ。MCは自担5割、その他3割以下の正解率(推定)。長い挨拶は諦めて聞く派。

【ネタバレ】STAGE魂メモ(MC) 2017/4/1 大阪1部

★MCタイム

(o´ω`o)こーんにーちはー!
会場\こーんにーちはー!/
(o´ω`o)こーんにーちはー!!
会場\こーんにーちはー!!!/

(o´ω`o)アリーナの皆さん、わかってますよ、立ってないと見えないって。どっちでもいいんですよ
(☆u∂)スタンドの方は是非座って頂いて…


(o´ω`o)昨日の夜はみんなでご飯食べに行きましたね
(☆u∂)お好み焼きとか
(* '-')キムチ焼きそば
(o´ω`o)あと、せいろ。もやしと豚肉のやつとか

(。^∪^)しかもあれ入ったじゃん、勝利の湯
(o´ω`o)俺と中島と勝利で。そしたらびしょびしょになった松島があとから入ってきて
(。^∪^)シャワー浴びてたの
(o´ω`o)あとからマリウスも。中々入ってこないんだよ思春期だから
(o'ω'o)(webに)アップした?
(o´ω`o)一応送りましたよ
(。^∪^)ラ⤴ズベリーね
(o´ω`o)ラ⤵ズベリーな
(。^∪^)ラ⤵ズベリー。ラ⤴ズベリーの良い香りでね
(o´ω`o)ラ⤵ズベリーなっ
ラブベリーみたいに言う聡くんと訛りに厳しい風磨くん。

(☆u∂)今日売り切れたんですよ
(o´ω`o)え?もう売り切れ?じゃあ宣伝する意味ないじゃん(バッサリ切り捨てる口調で)
(☆u∂)明日っ💦明日また販売されるそうなので

(o´ω`o)昨日飯食ったあとは?
(o'ω'o)俺バタンキューだわ
(* '-')ボクは昨日の公演観てました。みんながバタンキューの時に。Jr.の子達が来たとき丁度一人で笑ってて、恥ずかしかった
(o´ω`o)それは恐ろしいものを見ちゃったねJr.の子達


(。^∪^)3日間もいるから大阪らしいことやりたいよね
(o´ω`o)大阪らしいことってなんですか?
(☆u∂)たとえば?
(。^∪^)…たこ焼き投げるとか…
(☆u∂)たこ焼きは投げるもんじゃありません!たこ焼きは投げるもんじゃありませーん!!
(。^∪^)ロシアンルーレットとか
(o´ω`o)松島、たこ焼き買ってきてよ
(。^∪^)たこ焼き?たこ焼きならここにありまーす❤みんなにあげちゃうー❤
(☆u∂)うわ…っ
ローラ風にほっぺでたこ焼き作る聡くん
(。^∪^)1個500円❤グッズ売り場のパネルに居るから♪
アイドル振り撒く松島聡くん(19)眩しいゼ…


聡くんのダンスがシャカリキ過ぎる話。
(。^∪^)感じちゃうの!
会場\ざわざわ/
(。^∪^)音を感じちゃう!(だから力強く踊っちゃう、みたいなニュアンス)
(o'ω'o)まっちゃんはさぁ、女性に対してもそういう感じなの?
(。^∪^)女性に対して…
会場\ざわざわ/
(o'ω'o)ドSなの?
(。^∪^)…💦松島のMだよ
(o'ω'o)ド松島ってどーゆーこと?(笑)
(o´ω`o)きもちわるっ


(。^∪^)なんか今日みんな髪型似てない?
(o'ω'o)菊池とマリウスが…
風磨くんとマリちゃんがモニターに映される。
(o´ω`o)いや、真似してきたんですよ。俺は昨日からこれだから
(* '-')…最初にセットしておいた方が前髪とか崩れなくていいと思ったから…
(o´ω`o)あとは?
(* '-')あとは…風磨くんがやってるからっ///💦

(。^∪^)みんなぜんかけみたいな
(☆u∂)ぜんかけ?
(o´ω`o)なにその牛丼屋みたいの
(。^∪^)こっちがわの髪の毛を全部(耳に?)かける、みたいな
(o´ω`o)松島はなんでそんなに前髪決まってるのに後ろがストンとしてるの?
モニターに映し出される聡くんの後頭部に観客から謎の\キャー/。何でも可愛い。


アリトロでメインステへ。
(o´ω`o)『GTOして』って団扇あったけどもうGTになってたからね。それじゃあもうミヒマルGTになっちゃうからね


メインステージに着いて水をとる聡マリちゃんに
(o´ω`o)俺にもちょうだい
受け取って開けてたら
(。^∪^)…あ、ちがうの渡しちゃった
黙って交換を受け取る風磨くん。


CD購入特典の会場限定クリアファイルについて
(o'ω'o)見た?クリアファイル。結構カッコ良かったけど、俺✨


ツムツム宣伝。
(o´ω`o)中島のゆきだるまお兄さん
(o'ω'o)ゆきだるまお兄さんね。土曜夜9時から新ドラマが…(笑)
(☆u∂)♪扉開けてーー!!(テノールばりの声で)
会場\wwww/
(o´ω`o)扉ぶっこわれそうですけどね


ゆきだるまお兄さんに続き
(o´ω`o)あとは、ホクロのお兄さんね
マリちゃんのオランジーナ宣伝。

オランジーナ美味しいよね。楽屋にもあるからいっぱい飲んでる、というメンバー。
(o´ω`o)ホテルの部屋にも置いてあるんだけど。俺昨日の夜中に喉乾いて目が覚めて、めっちゃ水飲んでたらオランジーナだったの。びっくりして鼻から出たし。今もまだ鼻の奥…
(。^∪^)オランジーナ?
(☆u∂)あっ…オチ言っちゃった
(o´ω`o)…ホンっトあのチビ…っ!
(。^∪^)チビゆーな!!
(o´ω`o)だってチビじゃん。お前は何も大きくない。なにも大きくないっ!勝利の湯で判明したけども!
聡くんはタオル1枚で走り回るから尻とかも見えてたと証言するお兄ちゃんズ。
(。^∪^)やだ!見ないでよ変態!


ここさけ宣伝。
(o'ω'o)映画心が叫びたがってるんだ。の坂上たく…(噛む)
崩れ落ちる健人くん。
(o´ω`o)…よく噛むね
(o'ω'o)あー!だめだーっ!
ここさけスタッフさんに謝って再チャレンジ。

ここさけ絶賛撮影中。
(o'ω'o)大阪にも良いところがたくさんあると思いますが、秩父も凄くいいところで。
(o´ω`o)TTBで(笑)
(o'ω'o)そう、主題歌はTTBが歌いますww
(o´ω`o)秩父の農協の関係の人が歌われるということでww


(o´ω`o)俺も発表があるんだけど(笑みを噛み殺しながら)メンバーにもまだ言ってないけど…僕、ドラマが決定しました
会場\えーーー!!?/
(o´ω`o)タイトルは、エイプリルフール
会場\あーー/
(☆u∂)…そーゆードラマ?!地デジ?!地デジ?!!(←ノリボケ
(o´ω`o)やったー!!一万人を騙した!
(☆u∂)…ファンの子はチラホラ気づいてたっぽいですけどね
(o´ω`o)その辺で笑ってる子いたねバーーカっ!
(o'ω'o)今日エイプリルフールかぁ…


マリウスはいつから学校?
(* '-')えーと、4/10!宿題が残ってるのーー💦
(☆u∂)♪宿題が残ってるのぉぉおおお!!(テノール再び)
(o'ω'o)ちょっと似てるんだよねwwハンス王子に似てるんだよww


後半へ