海より帰りて船人は

私的メモ。MCは自担5割、その他3割以下の正解率(推定)。長い挨拶は諦めて聞く派。

【ネタバレ】STAGE魂メモ(MC除く) 2017/4/1 大阪2部

Sexy Zone presents Sexy Tour 2017 ~STAGE
2017/4/1 大阪2部


最初から青色グラサン。
8:2分け。
前髪の分け目だけ固めてあとはわりとサラサラ。


★ハイハイ
さときくは風磨くん(の行動)待ちの受け身な勝利くん。
どうしようかな~といった風に焦らした後、頬から首の方まで撫でる(笑)
風磨くんの手が離れてから、合わせた両手を顎の下に持っていきお花のようにパカッと開いておどけた可愛い表情をする勝利くん。


入っちゃおうか?
(何のメモ?お風呂関連だったと思うんだけど、誰が何で言ったんだっけ??)


★テレポ
グラサンなし。
ダンスで頭振りすぎて御髪が乱れる。


★キャラメルドリーム
風磨くんも ♪だけど目の前のたった一人に今は~ の辺りを一緒に口ずさみながら、最後は健人くんと顔を合わせて2人で笑う。


★オキテ前の生着替え
風子、幕が落ちる直前にスカートをめくるサービス。シルエットだけど。


★slow jam
真ん中わけ。


★ハニバタ
昼公演で書類をうまく掴めなかったので、森継くんが事前にクリップボードから取って手に持っておいて、健人くんが取りやすいように改善。

イントロ中のあおり。
(o'ω'o)蜜吸われる準備できてんのか?!できてんのか?!!よし、吸わせてやるよ

ケンティーの蜜を吸っていいらしい✨


★ジャンケン
健人くん初勝利。


★セクサマ
(o'ω'o)初めて勝利しました。痛み入ります
(o´ω`o)ボクはまだ勝利してません

ちびーずのはメモれず…


★最後の挨拶
聡くんの番で緑色のペンライトが拡がる
(。^∪^)いい景色やなー
(o'ω'o)そやなー

(o´ω`o)みんなのことが大好きです
会場\キャー!/
(o´ω`o)…嘘です。エイプリルフールです
(o'ω'o)本音やろ?(優しい声で)
会場\フ~/
(o´ω`o)…(照)


★コングラ
♪Wow Wow…の合唱。
(o´ω`o)いい声出んじゃん