海より帰りて船人は

私的メモ。MCは自担5割、その他3割以下の正解率(推定)。長い挨拶は諦めて聞く派。

【ネタバレ】STAGE魂メモ(MC除く) 2017/4/2 大阪2部

Sexy Zone presents Sexy Tour 2017 ~STAGE
2017/4/2 大阪2部


オープニング映像、一部変わった??いつから??
初めて見るカットがあった気がする…

グラサンなし。
髪は8:2くらいで分けてデコ出し。昨日の夜と同じ。


★RTT
メインモニターに抜かれる勝利くんのこっち来いよ的なの最高。


★ハイハイ
さときく。
右手で勝利くんの右頬を上からゆっくり撫で下ろして見つめる風磨くん。目を閉じて笑いをこらえて耐える勝利くん(笑)
会場悲鳴。

はしゃいでるメンバーがかわいい(デフォ)
会場のC&Rに
(o´ω`o)素晴らしい!


★ラブコン
風磨くん椅子の周りを回って座る振り付けで座り損ねて床にずり落ちる。
『あっ』ってなった後、なんとかそのまま堪えて『ごめん』って片手で謝るジェスチャー
椅子には座り直さずそのまま階段に座って歌う。
下は階段だし、ちょっとヒヤッとしたよね…。


★player映像
順番は昼公演と一緒。
風磨くんと健人くんの曲(映像)が変更。
風磨(20)→勝利(まだ見ぬ景色)→聡マリ(雨だって)→健人(Love風)


★テレポ
斎藤さんだぞ的なジャケットさばきの風磨くん。
Teleportationはやっぱりホントにかっこいい。
メイン画面もすごくいいんだよ。
歌ってる5人が映ってるんだけど、ただ5分割してあるわけじゃなくて、曲に合わせて上下してるの。
つい双眼鏡で見ちゃうんだけど、映像と全体で観るのもすごくいいからどっちも見たくて困る。


★あやつり人形
ライトがメンバーカラーの5色。
今までもそうだったっけ??


★よびすて
黄色グラサン。


★レディダイ
(o´ω`o)♪僕なら~ 歌詞を間違えてしまった~
そのまま替え歌にして間違えたことをご報告。


★キャラメルドリーム
(o'ω'o)♪だけど目の前のたった一人に
風磨くんを指して客先も点々と指して、俺?俺?みたいに風磨くんが自分を2回指して
(o'ω'o)♪今は無我夢中
風磨くんを指差して笑い合う。

勝利くんのパートを歌ってるところで、聡くん?に♪ダバダ~を強調されて
(☆u∂)うるさいわ!!


★hey you!
ツムツムZone
マリちゃんが聡くんをべしゃっと倒して自分も横に並んで倒れる。次に様子を伺いながら勝利くんが二人の上にちょっと斜めに仰向けに倒れる。その上に健人くんがさらに斜めに、聡マリに対して十字になるようにうつ伏せで被さり、風磨くんが健人くんの上に股がる。
私は健人くんの足側から見てたので、健人くんが小刻みに上下運動してて『?!』だったんだけど、前からの様子をメイン画面の映像で見たら一生懸命腕立て伏せしてた…
勘違いしたわごめん。


★君だけFOREVER
歌詞間違いそうになるのを堪えた風磨くん。


★Sexy ZOO
健人サルが青春アミーゴ踊ってた。
頭取った後、風磨くんはウサギの両耳を片手で掴んで持つのがお気に入り。

風磨くんが後ろ前逆のウサギを聡くんに被せる

マリちゃんが焦ってそのウサギの頭を取る

勝利くんが風磨くんに自分のライオンの頭を渡す

風磨くんがマリちゃんにライオンを被せる

暗転。完


★オキテ
生着替えシルエット。
スカートをわざと捲ってサービスお着替え風子ちゃん。
着替え終わっても幕がなかなか落ちない。
幕が取られた後の舞台上でもスカートをわざと捲る風子ww

ダニーちゃんの締めの台詞
§(☆u∂)§ ありがとう❤
は可愛い。
キャピキャピじゃなくて、ハニカミながら言うのがホントに可愛い。


★It's Going Down
グラサンなし。


★slow jam
真ん中わけのグラサンなし。
机の上のショットグラスを飲む。


★rouge
左乳首こんにちわー。


★ジャンケン
勝利くんの初勝利。
(o´ω`o)(じゃんけん勝ててないの)俺だけだよ…
(☆u∂)オリジナルですよ☆


★セクサマ
勝利くんの両サイドに聡マリが膝まずき、後ろに健人くんが片膝を立てて座り、両腕を大きく広げて勝利くんを見上げる。
横で見てた風磨くんは途中から健人くんの背後へ入り込み、両腕を広げるシンメぶり。
背中を風磨くんに預け、上を向いて目をつぶってエクスタシー感じちゃってる健人くん。

セクサマAメロ前。
(o´ω`o)オイ俺だけだよ勝ってないの…
(o'ω'o)いつ勝つの?
(o´ω`o)(聞き取れずイヤモニずらして)え?
(o'ω'o)いつ勝つの?
今でしょを言わせたかったんだね健人くん…
結局言わせられずAメロが始まっちゃって、それぞれのトロッコへ移動するふまけん。

セクサマ最後の台詞。
(o'ω'o)勝利できなくて激おこぷんぷん丸~
(o´ω`o)今回も1回も勝ってない丸~
(。^∪^)今日絶対勝ちたかった!
(* '-')僕いちばん勝っちゃってる~
(☆u∂)時間なくね?!
4人の台詞に押し出される勝利くん。


《Wアンコ》
BAD BOYS

(o´ω`o)最後に俺らの名前呼べるー?!俺らの名前でもあるけど、お前らの名前でもあるんだからな!?