海より帰りて船人は

私的メモ。MCは自担5割、その他3割以下の正解率(推定)。長い挨拶は諦めて聞く派。

【ネタバレ】STAGE魂メモ(MC除く) 2017/3/25 名古屋 初日

Sexy Zone presents Sexy Tour 2017 ~STAGE
2017/3/25 名古屋 初日


メインモニターにはツアータイトルとhh:mm:ss形式で現在時刻表示。
映像が流れた後、メインモニター5分割で5人の姿が映し出される。
メインモニター裏から実際に登場。
でも風磨くん見てたら本物は健人くんが出てきた??


★ROCK THA TOWN(メインステージ)


★Celebration!(メインステ)
歌いながら、まずは下手側に5人で行ってファンサ。それから上手側へもご挨拶。
風磨くんを先頭にメンバーが一列になって『次は上手側行くよー』って誘導してるのがサザエさん(のエンディング)みたいでかわいい。


High!! High!! People(メインステ)
さときく有り。
最初は顔を見合わせてたけど、風磨くんが先に照れて目をそらして負け。

会場に声だし要求。


★Miss Mysterious(メインステ)


★Love Confusion(メインステ)


★Why?(勝利ソロ/メインステ)
レーザー演出がすごい。いい。かっこいい。
レーザーのハートに寝そべる姉ちゃんの足が動くのおしゃれ。


★映像
勝利(まだ見ぬ景色)→風磨(FaKe)→聡マリ(雨だって)→健人(Candy)


★Teleportation(メインステ)
5人でTeleportation。
振りも完璧。


★Silver Moon(メインステ)
歌わない。
あやつり人形になる5人。


★King & Queen & Joker(メインステ)
引き続きあやつり人形。
からの、歌。
風磨くんのピンクの衣装がかわいい。
踊りが時おり少女時代みがあって、風areの愛ingで得たもの生かしてたヽ(;▽;)ノ
踊り超かわいい。

聡くんがソロダンスで締める。


★ダンケ・シェーン(マリウスソロ/メインステ)


★よびすて(メインステ)
風磨くん黄色の色付きレンズのメガネで登場。
会場ざわざわ…


★Lady Diamond(メインステ→アリーナトロッコ)
(o'ω'o)皆さんの笑顔はダイアモンドのように美しい
(o´ω`o)踊るよー!
(☆u∂)名古屋のみんながでら好きだがや❤


★キャラメルドリーム(アリトロ)
アリーナBC間の通路でトロッコを横一列に繋げて、
左から聡しょりマリとふまけんに分かれてsnow風な映像に顔はめ。
会場は凄い歓声。

風磨くんが右腕でマリちゃんの肩を抱いたら、次は風マリに肩を組んで寄り添うしょり聡。
肩を組む4人に気づいた健人くんも近づいたけど、風磨くんの左手にはマイク、自分の右手にはマイクがあって行けない。
それに風磨くんが気付いて、そのまま健人くんに肩をぶつけて寄りそって5人がギューっと一つに固まる。


★Hey you!(バックステージ)
歌の途中に風磨くんのグラサン外し芸頂きました✨

ツムツムZone
風磨くんが聡マリを突き飛ばして倒し、さらに勝利く、健人くんの順に雑に倒して乗せ、自分は健人くんの背中に股がって乗って満足げww
その後、立ち上がる途中に聡くんの背中を足蹴にして立つ勝利様wwww
聡くんが立ち上がった後、すぐにごめんねっていうジェスチャーで謝る勝利くん超良いコ…


★MC(バクステ→アリトロでメインステへ)


★君だけFOREVER(メインステ)


★Sexy ZOOコーナー(メインステ)
マリパンダ/聡トラ
聡くん→マリオの1UP音
マリちゃん→マリオの大きくなる音
ほとんどだけど!
Sexy!
Zone!

★Sweetie girl(メインステ)
健人サル/勝利ライオン/風磨ウサギ
お顔を取った後、サルの顔とチューしようとする健人くん。
みんなお顔は前に抱えて持ってるのに、風磨くんだけ耳の部分を左手で掴んで背中に回して担いでた。
扱い雑ww


生着替え。

★私のオキテ(メインステ)
肌色タイツ…
みんなマジ細い…
風子…っ!


★映像
かっこいい。


★It's Going Down(メインステ)
5人で。
レーザーかっこいい。
お顔見たいけど演出も見たいから双眼鏡使えない(´;ω;`)


★24-7(メインステ)
レーザーやばい。
照明もうまい。
やっぱメインステージは照明にこだわれるから最高。


★Break out my shell(聡ソロ/メインステ)


★Slow Jam(メインステ)
ベッドのケンティー
ベッドをもて余す勝利


★rouge(風磨ソロ/メインステ)
…moreかと思ったイントロ。
生着替え。
白シャツから覗く左乳首の誘惑すごい。
ベッド活用されたーっ!!
ラストはベッドに倒れこむ。


★#Honey Butterfly(健人ソロ/バクステ→アリトロでメインステへ)
バクステでブルゾンちえみ
ポッケからキラキラをつかんで撒く健人くん。


★Stand up! Speak out!(アリトロ)
オエオエーオが言えない。
(o´ω`o)もっといけんだろー?!

無理です。
CD出たら聴いて覚えるから待って。


★勝利の日まで(バクステ)
じゃんけんで勝ったら豪華ソロパート。
しょりマリで最終決戦。
マリの勝ち。


Sexy Summerに雪が降る(バクステ→アリトロでメインステへ)
冒頭部をマリちゃんがソロで歌う。
風磨くん自分のパート歌い忘れる。
(o´ω`o)…ごめん忘れてたっ!

(o'ω'o)僕たちから名古屋クリスマス
(o´ω`o)あなたの元にも名古屋が届きますように
(。^∪^)でら~(わすれた)
(* '-')I love you
(☆u∂)名古屋中愛してるよ(うろ覚え)


★With you(メインステ)
ガシガシ踊るWith you最高!
ふまけん一瞬目を合わせて笑った?


★最後にひとりひとりから挨拶(メインステ)
(☆u∂)いいこと言おうとすると泣きそうになる
涙をこらえるように話す勝利くん…
5周年に5都市を5人で回れることに感謝、みたいなこと言ってるしょりたんシゲアキみたい。

今回のセットリストの為に曲を振り返って
(o´ω`o)5年の集大成。こんな曲あったな、この頃すごいムカついてたなとか、仲悪かったなとか

(o´ω`o)俺ずっと見てたんだけど、歌ってるときとか、こうやって喋ってるときとか、(ペンライトを)メンバーカラーにするんだよね
…今ヤベーって思って焦って変えてる人もいると思うけど(笑)それはそれでいーのよ
みんなと俺たちのステージなんだなって
色んな出会いとか別れとかあって、そんな中で作った曲があるので聴いてください、STAGE


★STAGE(メインステ)
勝利くんが感極まってる…


《アンコール》
1stコンサート映像が流れる。

Sexy Zone(メインステ)


★カラフル Eyes(メインステ→スタンドトロッコ)


★make my day(スタトロ→メインステ)
風磨くんソロパート。
(o´ω`o)あ、ごめん、忘れてた(にこにこ)


★Congratulations(メインステ)