海より帰りて船人は

私的メモ。MCは自担5割、その他3割以下の正解率(推定)。長い挨拶は諦めて聞く派。

【ネタバレ】STAGE魂メモ(MC除く) 2017/4/2 大阪1部

Sexy Zone presents Sexy Tour 2017 ~STAGE
2017/4/2 大阪1部


今日もかっちり固めてきたけど、昨日の昼よりは後ろの方は撫で付けてなかったかな。サラサラな部分が激しく踊ると前に流れてくる。


★RRT
初っぱなから炎すごい。あつい。


★ハイハイ
さときく頭ごっつんこ❤

キラキラ花吹雪がパーンと出てくると同時にまぶしてある香りのパウダーがほんのりいい香り。


★ラブコン
イントロで髪掻きあげて撫で付けて整える
ジャケットの袖口で萌え袖…かわいい。


★マリ英語コーナー
きみまろ芸でひとつ飛ばされる辺りの席でした。
いい思い出です。


★player映像
さときくが逆になって風磨くん始まりに変更。
風磨(FaKe)→勝利(まだ見ぬ景色)→聡マリ(雨だって)→健人(Candy)
曲(映像)は変更なし。


★ダンケ
花束から一本レインボーローズを取ったのを落としてしまい、(* 'o')なお顔のマリちゃん。
最後に花束の方をJr.から受け取って、ラストの演出に使う。


★よびすて
黄色グラサンあり。


★レディダイ
(o'ω'o)さすが大阪のSexy girl!

風磨くんレディダイ終わり付近にサングラス外す。


★キャラメルドリーム
♪だけど目の前のたった一人に~ の部分で風磨くんを指差す健人くん。にこにこな二人。
♪ダバダ~ を競うように歌うしょり聡。昨日の夜公演でもしょり聡はダバダで盛り上がってたね。


★ぶつかっちゃうよ
(o'ω'o)好きやねんバカ❤
(☆u∂)キュンx7(高速)


★スイガ
健人サルと勝利ライオンが喧嘩してた。
最後に聡くんが『Sexy ZOOー!』と言うところで、ウサギの頭を前後ろ逆にして聡くんに被せる風磨くん。
(。^∪^)セクシー え?
(☆u∂)『セクシー え?』(笑)
暗転して
(。^∪^)がおー


★オキテ
中々下りてこない幕。
なんとか下ろして生着替えスタート。
幕が取られる直前のシルエット時に風子がサービスでスカートをバサッとまくるもんだから、スカートの前部分が下っ腹のところで折れ曲がって裾が持ち上がってて、登場してから階段を下りてくるまでの間ワカメちゃん状態で黒スパッツ見えてた(笑)

ダニーちゃんの歌い終わりの台詞は
§(☆u∂)§ ありがとう❤


★It's Going Down
グラサンなし。
健人くんのダンスのキレがすごい。


★24-7
この2曲のレーザー演出はとくにかっこいい…
そして最後に仁王立ちで奈落を下りる勝利くんがシルエットだけなのにもうかっこいい。


★ブレマイ
オープニングはメイン画面を通して見るべし。すごくかっこいい。
聡くんのかっこいい部分だけを前面に出したソロ。


★slow jam
風磨くん真ん中分け。
グラサンなし。
机と椅子がある所定の位置まで歩きながらショットグラスで透明の飲み物(水?)を飲んで、グラスは机の上に置いて座る。


★stand up speak out
風磨くんから指さしを頂いた(//∇//) …と思う。たぶん。そう思っとく。


★ジャンケン
(o´ω`o)わたくし初めて決勝に残りました!
が、結局マリちゃんの勝ち。
崩れ落ちてガッカリする風磨くん。


★セクサマ
歌うマリちゃんを四方からひざまづいて囲むメンバー。
健人くんはもはやイナバウアー
(* '-')♪告白するよ、such a beautiful night
(o´ω`o)え?なに?
(☆u∂)歌詞違うし
(* '-')アレンジ!💦

メインステージに戻って迎えた間奏。
冒頭をアレンジして歌ったマリちゃんに絡みだすメンバー。
(o´ω`o)suchの意味お前わかってる?
(☆u∂)歌詞違ってるし
健人くんも含めみんなでぎゃんぎゃん言ってたら台詞パートがきてしまい、久々にオリジナルの歌詞を歌う健人くん。
(o'ω'o)僕たちからsummerクリスマス
(o´ω`o)あなたの元にも雪が届きますように
(。^∪^)今年の冬も一緒だよ!
(* '-')I love you
(☆u∂)一年中、such a beautiful night❤

ちなみに、such a は形容詞+名詞と合わせて使うと『とても』といった強調する文章になるそうなので、マリちゃんあってたね。さすがです。


★最後の挨拶
(o'ω'o)大阪のセクシーガール!俺たちは輝いてましたか?!
会場\いえーい!/
(o'ω'o)アホ、皆の方がきゃがやいてるよ
(o´ω`o)…きゃがやいてるってなんすか(笑)
(☆u∂)わざとじゃないよね?
(o'ω'o)きゃがやいてる(笑) 噛んじゃった

マリちゃんの挨拶がなかなか終わらない。
(o´ω`o)…長いな!!
けんりょりが笑って風磨くんを見る。

(o´ω`o)うまく笑えない時とかもあったり

(o´ω`o)可愛い曲、かっこいい曲があって、…着ぐるみ被ったり(笑)


★コングラ
風磨くんが後ろに下がったら、後ろから聡くんが来ていて衝突。
本番中なので、そ知らぬ顔でパフォーマンスを続ける聡くん。それをチラチラ見る風磨くん。
間奏に入ったら
(o´◇`o)ちょっと松島にぶつかられたんですけどー 痛いんですけどー
(。^∪^)ごめんね💦
当たり屋ふまたん。